乾燥対策しましょう!

こんにちは!Blancスタイリスト小櫃です!
だんだんと秋めいて来ました!
湿気が落ち着いてきたので、次は乾燥の季節に
なってしまいますね、、、
という事で、これからの季節はとくに髪の毛の乾燥対策が大切になります☆
お風呂上がりにお顔に化粧水をつけるついでに髪の毛にも
オイルやミルクタイプの洗い流さないトリートメントを
つけてから乾かすようにするだけでも、ダメージケアと
乾燥対策になります♪
お出かけ前のスタイリングの後にオイルやバームを
つけると質感剤としてももちろんですが、静電気などの
乾燥からも守ってくれやすいですね!
是非一手間加えてみてくださいね!
皆様のご来店心よりお待ちしております!