小顔になれるショートカットの秘密

大人上質サロンROUGE茗荷谷店スタイリストの浅田です

-5歳を叶える小顔ショートカットの秘密を公開☆

耳にかけたとき、おでこの横がはげちゃってませんか?
ここの髪の毛をサイドバングと呼びます!

このサイドバング、小顔を作るうえでめちゃくちゃt大切な部分なので皆さん覚えてくださいね!

サイドバングを輪郭をカバーするように作ってあげると
肌の面積が少なくなるので小顔に見えるようになります!

現在ショートカットの大半の方が耳にかけることが多いと思います
耳にかけたときにこのサイドバングがあるかないかで綺麗、可愛さの違いが出るのでぜひ切ってもらってくださいね♪

ショートカットは浅田の得意スタイルなので
ご来店の際はしっかりお伝えしますので、安心してくださいね!

小顔ショートを体感してみる