梅雨に向けてオススメメニュー3選



こんにちは!
忙しい大人女性に向けてスタイルをご提案しております
茗荷谷駅前美容院 ROUGE mieux(ルージュ ミュー)の金井です☆

いよいよ、梅雨の季節が近づいて来ましたね。

梅雨の季節は年間を通してもっとも、髪のセットがしにくい季節です。
湿気でまとまりにくく広がってしまう。
くせがいつも以上に出てしまうなど、、、

梅雨の季節にオススメ対策3選をご紹介☆

まずは、何度もご紹介しておりますがサイエンスアクア!!



サイエンスアクアは以前のブログで何度かご紹介しておりますので詳しく知りたい方は
そちらをご参照ください!
癖の少ない方や、広がりやすい方にオススメです!

次に、ストレートパーマ
クセの強さや、なりたいスタイルによって薬の強さもご用意しておりますのでご相談下さい。



全体でなくてもポイントで前髪のみ、顔周りなど1人1人に合わせてご対応致します。
髪を結んでしまう方は、顔周りだけでも良いのではないでしょうか?

最後に、雨でうねってしまうならいっそうの事カールのパーマをしましょう。



濡れていると、しっかりウェーヴが出るパーマは湿気で髪が湿ってしまう季節にオススメです。
結ぶ場合でもカールがあると可愛くまとめやすいですね。

バームなどを揉みこんでセットすれば、1日のカールの持ちも良くなります!!
オススメバームも以前ご紹介しておりますのでそちらのブログをご参照l下さい。

梅雨対策をして、6月の季節も扱いやすい髪型で乗り越えましょう☆
私の髪はどうしたらいいんだろう?と迷ってしまう方は、是非一度ご相談ください^^

茗荷谷駅前美容院 ROUGE mieux(ルージュ ミュー)

03-5319-3956