延びっぱなしウルフ⇒大人女子の骨格補正くびれショートに!!


こんにちは!
池袋東口美容室Blanc(ブラン)
必ず可愛くなれる、切ってよかった!と思えるスタイルをご提供しておりますBlancの浅田です!

☆大変身企画☆

大人に似合う!骨格補正ショート!!

まずは
【Before】



前回ウルフカットから伸び伸びになってしまって収まりがつかなくなってしまっています。
毛量もたんまり増えてます。。。

オーダーは『イメチェン!』

おまかせください!
可愛く、変身させますよー(^▽^)





【After】



とってもスッキリ可愛くなりました!!!

後頭部は自然に丸みが出るようにして、襟足は首に沿うようにスッキリ&タイトに!

くびれを作って、メリハリのあるスタイル☆

頭は極力小さく見せる!
その中での骨格補正輪郭補正!!

毎日のセットやケアが圧倒的にラクになりますよ♪♪

皆様のお悩み、ぜひぜひご相談くださいね!!

池袋東口美容室Blanc(ブラン)/美容師・浅田大輝でした!