切りっぱなしボブのダブルカラー



こんにちは!ROUGE目白台スタイリストの鈴木です!

連日の猛暑、凄いですね(^_^;)
火曜日に飛鳥山公園に行ったら暑すぎてびっくりしましたが、
最近サンシールド付きの帽子を購入して大活躍でした!
今年の夏は帽子をかぶって公園にいっぱい繰り出そうと思います!
先日のお客様の仕上がりがとっても可愛かったのでご紹介です(^v^)
カラーはブリーチをすでに2回していましたが根元が2cmほど伸びていたので
ブリーチのリタッチと毛先の黄味を取りたかったので根元よりも優しいブリーチを。
さらに黄味を抑えたかったのでイエローキャンセルを混ぜた
ブリーチキャンセルというシャンプーで黄味とブリーチ剤をしっかりオフ!
その上からラベンダーとモーブのミックスカラーを☆
透け感のあるピンクラベンダーカラーに(^v^)
カットは切りっぱなしボブで首元涼しくスッキリに!
最近ショートやボブにバッサリカットする方が多い気がします!
暑くなる前に皆さん是非ROUGEへ~!!