春☆スタイルチェンジ



こんにちは!
忙しい大人女性に向けてスタイルをご提案しております茗荷谷美容院ROUGE(ルージュ)の金井です。

最近は新生活に向けて、
スタイルをご提案させて頂いております。
ご参考になったら嬉しいです。

まず、お一人目
新社会人に向けて、結んでも良いように長さを残してカットさせて頂きました。
働き初めは時間が無いのでドライヤーも短く済む方が良いかもしれませんね。
この長さでしたらヘアアイロンも巻きやすいと思います。
簡単に巻く方法を知りたい方は、以前の私のブログ
[アイロンの巻き方について]をご参照下さい。



お二人目は、
毛先を青く染めていたので、社会人になる前に染めていた部分をカット。
グラデーションのカラーなら染め直さなくても毛先を切ってしまえばokです。
学生時代は髪型を楽しんで、社会人になる前にスタイルチェンジも可能です。



そして、もうお一人ご紹介
産休明けで復帰されるので、長さは変えずにカラーをして量感と軽さをプラスして
お仕事モードに。細かいハイライトも入れて全体を明るくし印象と気分をチェンジしてみました。
人生のライフステージやその方人らしさに合わせて
髪型を、楽しんでいけたら素敵だと思います。
私も、素敵な人生を送るためのお手伝いが出来たら嬉しいです。
髪型が決まると、心も元気になりますね!
お気軽に、是非1度ご来店下さい。

茗荷谷美容院ROUGE(ルージュ)
03-5319-3956