ヘアドネーション☆彡


こんにちは、忙しい大人女性に向けてスタイルをご提案しております、
茗荷谷ROUGE mieux(ミュー)の金井です。


最近、ヘアドネーションをする方が増えてきているように感じます。
素敵な事ですね。

興味があり、寄付をしてみたいという方に少しでも参考になれば嬉しいです。

まず、寄付には長さの決まりがあるみたいですね。
今回は、15cm以上寄付で髪をカットさせて頂きました。

ですので、31cm以上の寄付もありますが
その場合ですと、仕上がりがボブスタイルになると思います。

では、まず初めの長さのお写真がこちらです。



頑張って、伸ばされましたね!



こんな風に、ゴムで何カ所かに分けて結びます。
そして、ゴムの上をカットして毛束を取ります。

切ったカットラインはバラツキが出るので、さらに少し短くして髪型を整えていきます。
15cmよりも長めに毛束をとっていますが、このぐらいの長さを残してカットすることが
出来ます。

ミディアムくらいの長さが残れば、結べますし、下ろした時も跳ねにくくまとまりやすいです。



とても良いことをして心も髪もすっきりですね。

ヘアドネーションにご興味がある方はご相談ください。
(お手数ですが、郵送はご自身でお願い致します。)

茗荷谷ROUGE mieux(ミュー)
03-5319-3956