ハンサムショート♪



こんにちは!
護国寺美容院 ROUGE(ルージュ)目白台店店長 高井です^^

暖かい日が多くなってきましたね!
洋服も春らしいものがたくさん目につくようになってきました。
ヘアスタイルでショートを検討されている方、すでにショートの方は春のスタイルはお決まりですか??
今回オススメのショートヘアが襟足が軽く、肌なじみの良いショートスタイルです(^_^)
春は重いスタイルよりも軽さを出してあげた方が気分が上がって、洋服ともマッチしやすくなります!
最近はすっかりマスク姿が日常になり、お客様の求めるヘアスタイルにも変化があったり、
マスクでヘアスタイルに対して、新しい髪型にチャレンジしやすいとのお声も頂いてます!
ヘアスタイルでショートを検討されている、またはすでにショートの方は気分を変えて
気持ちもヘアも春らしくいかがでしょう(^_^)
ご来店お待ちしております。

ROUGE(ルージュ)目白台店
03-3941-5881