秋色ヘアカラー



こんにちは!
護国寺美容院ROUGE目白台店 トップスタイリスト 鈴木です!

なんだか急に夏が終わっちゃうの?!という気温ですね。。

暑い夏も大変ですが、寒い季節が苦手な私はまだまだ夏が続いて欲しいと思ってしまいます!

が、秋は美味しいものがたくさん出てきます! 笑

食べるの大好きな私は秋も好きです!

季節も変わればヘアスタイルも変わります!
ヘアカラーも気分が変わってきますね!

夏は透明感の出るアッシュ系のカラーが人気になったりしますが、秋冬は赤みカラーな気分にもなりますね!

モーヴ系カラーをさせていただきました!

赤みカラーはツヤも出て、モーヴを足すと深みも増します!

服装も段々と変わっていく季節、ヘアスタイルも合わせて変えていきましょう!