インナーカラー×外ハネスタイル



こんにちは
忙しい大人女性に向けてスタイルをご提案しております
茗荷谷美容院ROUGE ミューの金井です。

忙しいけど、オシャレも楽しみたい30代女性に
オススメのスタイルをご提案致します。
外ハネ×インナーカラーの組み合わせがオススメです。

インナーカラーは、伸びてきても根元の新生部が目立ちにくいです。忙しくて、こまめに染めれない方にもオススメです。

インナーカラーとは…アクセントカラーとも呼ばれ、髪の内側を染めるカラーの事です。
好みに合わせて色を選ぶ事が出来ます。
馴染みやすいカラー~ビビットなカラーまで



耳にかけてリ結んだりすると、色が見えやすくなります。
ですので、目立ちたくない時は、自然に下ろしておけば明るい部分が見えるのは僅かです。

最近は、テレワークの方も増えてきているので、自分のやってみたい髪型を試しやすい時代かもしれませんね。

そして、肩にあたるくらいの長さにすると結ぶこともできます。ただ、肩に当たるとハネやすいのであえて外ハネの髪型にするのがオススメです。

ウェットな質感にすれば、外ハネのカジュアルなスタイルもキレイめヘアに早変わりします。

質感材のオススメは、以前の私のブログ「エヌドット」を
ご参照下さい。



インナーカラーは、範囲によって値段が変わるので
ご相談下さい。
素敵な髪型でhappyに過ごしましょう♪

茗荷谷美容院ROUGE ミュー
03-5319-3956